高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

地雷っぽいなと思うpについて

 地雷っぽい人、いますね。

高宮はこれまで会った人のドタキャンはゼロ、地雷もゼロ(追記:すみません1人だけこの後に地雷引きました)なので多分少なからず自衛できているのかな、と。本当に私の独断と偏見ですが、「あ、この人嫌な感じだな」と思う文章やプロフィールなど、思いつくままに書いていきたいと思います。少しでも参考になれば幸いです。

 

 ・会う前にスタイルの分かる写真を要求してくる人

・語尾を伸ばすタイプ

 

・語尾が「笑笑笑」ばっかりの人

基本、社会人として適切な文章な人以外は切りましょう

・プロフィールの性格欄に書いている(チェックしている)ものが多い
穏やか・明るい・知的・落ち着いている・優しい・決断力がある・マメ・好奇心旺盛・負けずぎらい・面倒みがいい・誠実・奥手……(永遠と続く)

 

・メッセージの返信が遅い

相手の方もお仕事してますから、数時間返信がないのはザラですが、丸1日2日なければ予定も立てづらくなるのでさっさと切りましょう

 

 

 また思いついたら加筆します。逆に良pは初回のメッセージの時に、自分(私)のプロフィールに触れてくれたり、「"お手当付きの"お食事」のようにちゃんと顔合わせでもお食事でもお手当は出すよと明記してくれている方は良い方が多い気がします。

 

ドタキャンは防止自体はできませんが、前日の夜に「改めて今日はよろしくお願いします!お店の近くまで来たら一旦ご連絡しますので、また服装等教えてくれたら嬉しいです(^▽^)」みたいな文章を入れてるかな。それで当日の1時間前にも連絡が来なければドタキャンを疑った方が良いかもしれません。まだされたことないけど、ドタキャンされたら怒りすぎて泣くと思う。

 

前も言いましたが私はペイターズとシュガダを使っています。ペイターズは質が良い(会費が高めだから払いの良い人が多い)、シュガダは量が多い(会費が安めだから人が多い)っていう印象かな。やっている人も違うので、何個か登録することをオススメします~。

 

色々と言いましたが、一番は「社会人の文章として適切か」ということに落ち着くと思います。何を返しても一言、短文で聞き返されるとか、最初に送られる一言が「大人で10!」だったりとか(即ブロです)。もちろん仕事じゃないので堅苦しすぎる文章も疲れますが、普通に相手を気遣えるし、普通にコミュニケーションを取れる。こういう人を選んだらいいと思います。100%良い人とは限らないけどね。

 

特に初心者の方、初心者ってばれたらクソpに良いように言いくるめられるから、ちゃんと自分を守ってほしい。疑いすぎくらいがちょうどいいと思います!!なんとなく違和感を覚えたら、最初は違和感を信じましょう。

 

自分を大事にしてね。搾取される側になっちゃダメだよ。