高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

1週間のうちに2回も会った人

やっと顔合わせも落ち着いてきた。今は大体週1で予定入れてるゆるゆる勢です。

そして仕事の合間のお昼の時間だけ。夜は入れません。

その条件で、1週間のうちに2回続けて同じ人に会ってきました。

 

31才でサイトでの対応も良かったので逆に怪しかったけど、会ってみたらまあ普通に良い人そう。ドジっ子ってかんじ('ω')ノ(笑)

1回目は顔合わせ(1.0)で、あとは買い物をちょこちょこと、

2回目はお食事(1.0)してマッサージご一緒して、買い物して帰りました。

マッサージ(けっこうお高め)行きたいって言ったら一緒に行ってお金も払ってくれるし、それはありがたかった。

 

わりと一緒にいて楽しいほうなんだけど顔合わせの時から拘束時間長めっぽいのでちょっとめんどくさい。そして時々デリカシーがないことを聞いてくるし時々触りたそうにしてくる(さりげなくよけるけど)からそこはいやだなあって思っちゃう。

 

3日後は定期pさんとお食事!たのしみ。上の人はいったん様子見かなあ。

欲しいものがあって、目標を決めて1ヶ月前にパパ活再開したけど目標金額達成できたからもうそろそろやめようかな、とやんわり思っている高宮でした。