高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

初めて地雷を引いた話とペイターズの違反チェッカー機能の話

〈初めて地雷を引いた話〉

タイトル通り、パパ活を始めて以来初の地雷を引きました。違反チェッカーの話は下にあるので興味がない方はここは飛ばしてください。

前回のブログに書きましたが文章である程度厳選してからの顔合わせだったので、文章だけでは見抜けないこともあるもんだなと。

 

使用アプリはシュガダ。レスもまあまあ早くてメッセージからは大人というキーワードも全く出ず。「○○ホテル(けっこういいとこ)のロビーで待ち合わせにしましょう。そこなら知り合いにもあまり会わないので」と言われ、普通にロビーで話すのかなと思って実際に会ったら「車で話そう」と。んん?この時点でなんとなく怪しいですね。初対面で車に乗せようとする人は100%怪しい。

 

あとそもそも第一印象(顔)がなんとなくイヤな顔ブッッッッs…な顔に合わさってさらに性格も悪そうな顔)。普通に私の職業とか出身、趣味などを話して(嫌な顔だなって思った直感はだいたい当たるので100%嘘つきました)、相手から条件の話をされて。「前のpjちゃんはモデルで可愛くて食事0.5、大人3だったんだよね~、高宮ちゃんは?」と聞かれたので「その条件では難しいです」と答えたら

 

これで難しいって言ってたらパパ見つからないよ(笑)あと大人なしで会うわけないじゃん(笑)モデルの子でもこの条件で嬉しがってたのにな(笑)それならデリヘル呼んだ方がマシ(笑)

 

 

薄らハゲは黙ってくれよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

ていうかそのモデルの子と付き合っとけばいいしデリヘル呼べばよくないか???モデルの子も本当にそんな条件でしてるのかも疑問だけれども。

 

さてここから。顔合わせは1.0でお互い了承済みなので封筒を渡されました。透かすとなんですよね。「入ってないよ♡」って言ったらなんか小声でブツブツブツブツ言って私の傍を離れて財布からお札を出してまた封筒に入れて。やけに早歩きで戻ってくるなと思ったら私に封筒を手渡すやいなや車にダッシュ!!!!!封筒に入ったお金は1000円(0.1じゃねえか)。やっぱりなと思ってクソを追って外に出たら、雨の中猛ダッシュで車に乗ってものすごいエンジン音で去っていくBMW。一周回ってめちゃくちゃ面白かった。

 

通報数、最初私が見たときは0だったんですけど見たら9になってました。色んな女の子と会っては通報されアカウント変えてるんだろうな。あと本人証明してなかった!!!!!地雷って言って晒されてるクソp、けっこう本人証明してない人、改めて見ると多いです。そうだよね、やましいことがあったら証明したくないもんね。

 

いやー、こんなことあるんですね!!とりあえず被害にあう方が一人でも少なくなってほしいので特徴を挙げておきます。今はタクヤ、、って名前でしてます(追記:久々に見ようとしたら退会してました)。メッセージ来てもシカトしましょう。もし万が一会ってしまって、下の特徴と当てはまったら逃げましょう。

・白のBMW(2人乗り)

・背は低め(170㎝くらい?170もないかも)

・38才らしいけどめちゃくちゃ薄毛。唇にデカい出来物みたいなのが付いてる

・福岡と関西に出没

 

クソには気を付けるんだよ!!!!!(念押し)

 

〈ペイターズの違反チェッカーの話〉

ペイターズ、違反チェッカーという機能があるの知ってました?最近知ったのですが、100ポイントで交換できる機能があるみたいです(ポイントはいいねとかで貯まるよ)。マイページ→下の【ポイント交換機能はこちら】で見れるのですが、過去一ヶ月間で一度でも違反したかどうかわかる機能

 

f:id:takamiyatan:20200702142354j:plain

 

使えるものは使おうの精神。とりあえず100ポイント使って今まで会った方のチェックしましたがみなさん大丈夫でした。これだけで判断するのはもちろんダメかもしれないけど、一つでもこういうものがあれば少しは安心だよね。やっぱりペイターズに戻そうかな~、パディも気になっているのでオススメでしたら教えてください。