高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

効率的にパパ活したい話と贈与税の話

久々にブログを見たら、閲覧が5000回超えてて震えました。

 

タイトル通り!!です!!

パパ活系のブログやサイトを見る機会があったので、ふと思ったことを書いていこうかと。効率的に、と書きましたが効率だけを求めているんではなくて、精神的に辛くない(高宮は大人は絶対イヤですし、手が触れるレベルのスキンシップも絶対にイヤです)というのは大前提とします。

パパ活のイメージって人それぞれだと思いますが、高宮的にはただ男性と話して(大体仕事の話が多いです)お手当をもらう、ってだけ。大人もプチもなくカフェや食事だけ!?はあ!?って思うpさんも多いと思うんですが、それで数年間続いているのでそれでも良いって思っているpさんも少人数いるということですね。

 

・予定を入れる時間は平日の日中だけ

夜の時間に予定を入れない理由はひとつ、長いからです。ランチは大体1時間~1時間半くらいだけど、ディナーとなれば1時間半以上は絶対かかりますよね。まあ人によるんだろうけど大体ランチよりディナーの方が長いんですよ。なので初めましてのメッセージから、平日の日中に会える人を求めてます~みたいなことを言っております。平日の意味はですね、土日はダラダラしたいし友達と遊びたいから入れないっていう、それだけです!!!

 

・1日に予定を複数件入れる

女の子は分かってくれると思うけどメイクして髪巻いて服選んで…って1つの予定があるだけで時間がかかるじゃないですか。だから、そんな時間かけてめんどくさい準備したんだから、何件か予定入れた方が良いと思いません???毎日毎日予定を数件入れるのは気疲れするししんどいけど、ずっと続くわけじゃないから、私なら入れれるなら入れます!!お腹いっぱいになるよって感じですがカフェは飲み物だけならギリいけます。

 

複数件入れたいなら顔合わせがいいよ。顔合わせって大体1時間弱くらいなのでめちゃめちゃコスパ良いんですよ!!!相場は0.5が多いけど、全然それでいいと思います(ただし何時間も拘束時間あったらダメだけど)。顔合わせでお手当ナシって人はちょっときついかなあ…。

ただ、0.5でもお手当ナシでも会ってお手当上げてくれるっていうのはよくあることなので会ったときにはきちんとしておいて損はないです。

 

例えば数年前のスケジュールですが、

月曜 午前顔合わせ(1.0)

火曜 午前顔合わせ(0.5)/午後定期pとランチ(2.0)

水曜 他に予定があったのでパパ活おやすみ

木曜 午前定期pとモーニング(1.0)/午後顔合わせ(0.5)/午後顔合わせ(1.0)

金曜 午前顔合わせ(2.0)

 

はい、週4日で8万円です。言っておくけどこれを毎週はしてないよ!さすがに気疲れと贈与税でしぬので!!これを同じペースで1ヶ月続けたら大分潤うんだけど、さすがにそんな元気はなく。こんな感じで予定詰めるのは半年に1回あるかないか、です(大体ない)。副業の副業、くらいのノリでしてるものなので。

 

ちなみにパパ活女子のみなさん、贈与税ってご存じですか???

もしパパから貰ったお手当が1月1日~12月31日の間に110万円以下ならば、贈与税はかかりません。ただし111万円以上であれば、その分の贈与税がかかるので贈与税の申告、というのが必要になってきます。

 

Twitter見てたらお手当を銀行に入れずに家にそのまま保管している方、多いです。アルフォート貯金とか有名ですね。なぜかというと、銀行に入れたら自分の所得が増えたのが銀行側や税務署側から丸見えになりますから、それ経由でこいつめっちゃお金もらってるはずなのに税金払ってないぞ!!ってバレるんですね。学生さんや社会人さんに関わらず、急に大金が口座に入金されていたらちょっとおかしいなーと税務署側が思えば捜査的な物が入るわけです。

Twitterに大金が入ってるアルフォートの箱を載せてるパパ活女子さんを見ると、贈与税払うのかな~とか、Twitterでバレることもあるから隠してるなら上げない方が良いのにな~とか思ってしまいます(まあ隠してる時点でアウトなんですが)。

ということで色々と難しいことになってしまう可能性があるので、お手当をもらうのは110万以下にしましょうね!!!申告もめんどくさいからね!!