高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

顔合わせ週間、終わりました

平日4日間の顔合わせ週間が終わりました。疲れた………。顔合わせ週間終わりましたと言ってもまた来週、顔合わせの予定が入ってしまったんですけど。

ずっとコンスタントにパパ活できるタイプではないので、それができる人は本当にすごいなあと。私は稀にこんなふうに毎回集中的に顔合わせして、その上で私的に良かった方とだけ長期的にゆるゆると、みたいな感じです。

 

顔合わせは基本お茶だけです。お食事でもいいけどもし話しててつまらん人が来てしまった場合食事の時間拘束されるのはきつい。

ということでそのスタンスで4日間、それぞれ拘束時間平均45分/日くらいで頂いたのは合計50000円。良い仕事だな!!!!!!!!

 

フィーリングが合ってビックリしました!!」って会った後ラインしてくる方結構おられますが。まあそりゃ、なるべく合わせるようにしてます…とは言えず。こう、相手によって話し方変えたりとか話題考えたりとか無理やり好かれる努力をするのは出来るけど、多少なりとも消耗してしまうんだよな…………。

顔合わせした方の中で、話していて無理やり笑うこともなく、ただ話してて楽しい年上の方がいたのでその人はこれからも会いたいなーと思います。

 

自由に使えるお金はいくらあってもいいから。仕事は頑張って、パパ活は時間あるときにさくっと頑張りたいね。会う前にメッセージとかいいねとか面倒くさいけど、そればっかりに時間差いても仕方ないので、簡単に、さくっとが理想。

時間の有効活用だいじ!!!