高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

ここ1週間のp活事情

この1週間、新規の方以外だと2人の方に会いました(^▽^)

 

〈1人目 お茶(お手当1.0)

急に今日会いたいと言われたので徒歩5分のカフェを指定してここなら、と言って了承をもらえたので(住所バレが怖いのでバスで20分かけて来ました☆って言った)1時間弱ほどお話ししました。

 

簡単に言ったら月極で30、月4大人あり。もしくは都度大人7としてこれから会ってほしいと。

うーーーん。お会いしたことある方から誘われる大人は6~10くらいが多い。相場より多く払ってくれるのはありがたいことだなと思うけど、金額ではないしそもそも潔癖なので相手が彼氏でもない限りムリなんだよな。引っ張っても良いなと思ったけど特に面白い仕事の話もためになる話も出てこないので丁重にメールを送らせていただいて結局切りました。大人3とかでしてるpjさんに紹介したいレベル。

 

〈2人目 食事(お手当1.0)〉

好きなpさん。お話してて本当に楽しいし、私の仕事も応援してくれるし頑張ろうと思えるので、お互いより良い関係になれたらいいなあと思います。

 

色々と話したことを書きたい気持ちはあるけど、また会いたいと思う方のことはあまり詳しく載せないことにしました。それにより前の記事も何件か鍵かけたり。来週は仕事が忙しいからp活はお休みの予定。そしてコロナも怖いので大人しくしておきます。