高宮のパパ活備忘録

パパ活で思うこと。上手く立ち回れないなあって困っている方にも。

シュガダでのパパの狙い方

もっぱらペイターズ派だったのですが始めました。シュガダ。

いや通知止まらん。

 

調べたらペイターズより男性が払う年会費みたいなのが安いみたいですね。

それでか知らないけどシュガダの通知がまあ来る来る。びっくり。

まずはダイヤモンド会員さんに狙いを定めます。

ダイヤモンド会員さんは年収証明してないとなれないのでそこに書いてある年収に嘘偽りはないよ!!ってことなので安心ですね。だって年収なんて適当に打っとくこともできますから。本当にこの人はお金を持っている方なんだと安心できるわけです。

 

一通りアプローチしたらわたしの場合100%返ってくるので、そこからやりとりをして文章が丁寧な方か、女性を下に見ていないか(実際はと言われるとわからないけど、文章から丁寧さって滲み出ると思っています)判断して、何人かの約束をします。あ、一応アプローチのコピペもあるので上げますね。

 

こんにちは、はじめまして!高宮と申します。ぜひお会いしたいなあと思って連絡いたしました。プロフィール読んでいただいて、少しでもご興味持っていただければお返事ください♪

 

まあこんな感じに送っとくと面白いくらい返信が来ます。ダイヤモンド会員さんとの約束を取り付けたら、次はプレミアム会員さんですね。プロフィールを見てなんとなく悪い人ではなさそう(めっちゃ主観ですね)と思えば、またアプローチします。

 

結局今週は6人の方と初回の約束をして、実際にお会いしました。

その中でシュガダのダイヤモンド会員さん…1人

シュガダのプレミアム会員さん…3人

ペイターズ…2人

 

まずは月曜日、この日はダイヤモンド会員さんとプレミアム会員さんの2人ですね。

良い方だったらいいな。